忍者ブログ
なんとなく日々の出来事を綴ります。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
女性
職業:
OLさんです☆
趣味:
おしゃべり、読書♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スキージャンプの原田選手がついに引退ですねぇ~。



うーん、今回のオリンピックは残念だったけど、
やっぱり原田選手は好きだったなぁ…。


もう、あの独特のインタビューが聞けなくなると思うと悲しいですね。


でも、原田選手、



長い間お疲れ様でした☆
PR


この前友達に薦められて、「ななつのこ」っていう本を読んだんですけど、


これがすごくおもしろーい!!


一応ミステリーなんですけど、殺人とかは全然なくって、
日常のふとした疑問が題材になってるんです^^


読んでてとっても心が温まる、素敵な本でした♪


加納朋子さん、っていう方が書いてる本なので、興味がある方は是非読んでみてくださいっ☆


なんか米米CLUBがなんか再結成するみたいですね!!


『浪漫飛行」とか大好きなんでうれしーっ!!


ちょっと聞いただけなので詳しくはしりませんが、なにやら期間限定で再結成するとか♪


あ~、『時の旅路』とかも聴きたいなぁ…。


CDまだあったかな?


さがしてみよう!!(*^-^)





日本がWBC優勝しましたね~☆


韓国に負けたときはもうダメかと思ったけど…奇跡って起こるものですね♪



それにしても、このWBCって色々な問題がありましたね。


システム面でもアメリカの都合ばっかりだったし…誤審騒動もあったし^^;



でも、結果よければすべて良し☆




王ジャパン、優勝おめでとう♪




トリノオリンピックで一気に有名になった、「チーム青森」の主将、


小野寺選手が結婚するみたいですね^^


なかなかメダルが取れず盛り上がりにかけていたトリノオリンピックで、最後まで諦めずにがんばっていた姿がとても印象的でした☆



カーリングって実はあまり知らなかったんですが、これで有名になって、プレイする人も増えるといいですね♪


小野寺選手、おめでとうございます☆



忍者ブログ [PR]