忍者ブログ
なんとなく日々の出来事を綴ります。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
女性
職業:
OLさんです☆
趣味:
おしゃべり、読書♪
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [15]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ん、文字を大きくしたい時、「大」っていうボタンを押して大きくしてるんですけど…、



なんかでかすぎかも(汗)




「中」だとこれくらい


「小」だとかわらない。


色々勉強すればいじれるんだろうなぁ~



今度友達に聞いてみよ♪(*゚ー゚)



あ、このブログ。
絵文字、っていうか、アイコンみたいなのが使えないのが悲しいなぁ~



ハートマークみたいなのとか♪



でも、このブログってなんかすごく軽いからいいや♪



最初ちょっとだけ使ってみたライブドアブログは…









そりゃもう、重かった。ものすご~く(^▽^;)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
文字の大きさは
ブログの場合 span style="font-size:large"とかで大きさを指定してあげるけどfont-sizeの所をlargeやsmallとかじゃなく 14pxとか70pxとか適当に書き換えてみてください。自由な大きさの文字が出来ますよん(*^o^*)

p.s.
 忍者ツールズからのトラックバックは初めてで アクセス解析は使ってるけどブログは利用してなくてわからなかったけど ほんとシンプルなデザインですね。
テクネ 2006/03/29(Wed)00:13:13 編集
無題
あ、数字で大きさ変えられるんですね!
試してみます♪

なんかこのブログはマイナーだって聞いたけど、
試しに使ってみろと友達が…^^;

実験台みたいなものですね(TT)
shinobu 2006/03/29(Wed)20:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]