忍者ブログ
なんとなく日々の出来事を綴ります。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
女性
職業:
OLさんです☆
趣味:
おしゃべり、読書♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ん~、今ブログとかでアフィリエイトって人気なんですってね~。



あんまり詳しくはわからないんですけど、


 「自分のブログで商品を紹介して、お店みたいなブログを作る」

っていうイメージなのかなぁ?


なんか難しそう(゚ー゚;


でも、友達がやれやれって言うんですよね~




せっかくブログ始めたならって^^;



う~ん、いっちばん簡単そうなのから試してみようかな♪
PR


先日は織田選手が惜しくもメダルを逃しましたが、



今回は村主選手がやってくれましたね!!





メダルおめでとうヽ(*´▽`)ノ



本人は銀じゃ納得していないみたいですが、とにかくおめでとうございま~す♪


なななんと、タッキーが座長を務める舞台で、



ボヤ騒ぎが!?



幸い大事には至らなかったみたいですが、
人が集まる場所での小火は怖いですね~^^;


火事の時って、煙に巻かれるのが一番危ない!!、っていいますもんね。



大きな騒ぎにならなくて良かったです♪



なんか今、巷で話題になってるPSE法なるもの。


簡単にいうと、安全マークが入っていない、
過去の家電製品の売買ができなくなる…ってことなのかなぁ?


う~ん、しかも、4月から実施されるっていうのに…


まだ二転三転してるみたいですね^^;


日本ってホント、こういった法整備に関しては杜撰な気がするんですよね~



もっとしっかりしてほしいですね^^;


織田選手、残念ながら



メダル獲得ならず~~!!


ジャンプでミスしたあと、焦って飛びすぎちゃったみたいですね^^;



う~ん、調子良かっただけに残念ですね!!



でも、本人は収穫があったと言ってたみたいなので、次に期待ですね☆


忍者ブログ [PR]